門司港新海運ビル2Fにあるcharm*の新商品やイベントをお知らせするブログです。


by charm619

ワークショップ♪

facebookも見てね~!

毎週木曜、金曜日、ワークショップしています♪
お一人でゆっくり作れます(*^^*)
ご予約お待ちしてます♪
先日のワークショップ、とっても可愛く作って頂きました♪
b0326807_11554306.jpg
b0326807_10473545.jpg

[PR]
# by charm619 | 2014-08-23 11:58

ちょこっとリニュアル

facebookも見てね~!

ホームページの家具のページをリニュアルしました♪
かなりアイテムが増えたので、今まで見にくいのが気になってましたが
ちょっとはマシになったかな?
新作の引き出しもアップしてます(^_-)
b0326807_00181652.jpg

[PR]
# by charm619 | 2014-08-21 00:21

レースいっぱい

facebookも見てね~!

レース、切り売りしています♪
10センチからカットしてるので
皆さんいろんな種類を購入されます♪
今、大判サイズが品薄ですがまたこれからどんどん入荷します(^-^)v
b0326807_12341202.jpg

[PR]
# by charm619 | 2014-08-17 12:38

シェルフ♪

facebookも見てね~!

ガラスケースばかり作ってますが
久しぶりに初心に戻ってシェルフ作ってみました♪
シンプルでかわいくかっこよく(*^^*)
ホワイト、グレー、黒の3色です。2000円です

b0326807_22134010.jpg


[PR]
# by charm619 | 2014-08-16 11:32

ハートライト♪

facebookも見てね~!

今日も門司港とても賑わってました♪♪
明日は花火大会。
裏の駐車場から左右に祭りの準備で出店がズラリ(゜ロ゜)
危うく帰れないところでした( ;∀;)
ライト今たくさん揃っています♪

b0326807_23362084.jpg

[PR]
# by charm619 | 2014-08-12 23:42