門司港新海運ビル2Fにあるcharm*の新商品やイベントをお知らせするブログです。


by charm619

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

facebookも見てね~!
ホームページ更新しました♪
新作家具、レースのセールなどご覧になって下さいね♪
さ、今からイベント準備頑張ろ~
b0326807_11575031.jpg

[PR]
by charm619 | 2014-09-30 11:59

海辺のカモメ市

facebookも見てね~!

4日、土曜日は門司港の海辺のカモメ市に出店します。(*^^*)
charm*も開いていますので是非お立ち寄り下さい。
b0326807_12061843.jpg

[PR]
by charm619 | 2014-09-28 12:07

facebookも見てね~!

ぷぴぃちゃんの目の調子がおかしいと気づいたのは去年の今頃でした。

段々見えづらそうになり・・最初は他の先生に診てもらっていて
目薬だけで様子を見ていたものの…
あまりに良くならないので院長先生に診てもらったところ
眼球摘出・・・

去年の秋のことでした。
数日後にはもう片方の目が見えてない状態になり、
両目摘出

先生からも,
もう2~3か月で脳か肺に転移するだろうから覚悟してね。。。と言われ

毎日がドキドキ・・・心痛が続きました。

見えないので耳だけが敏感で、知らない人がくると不安になる様子もあり、
自宅shop、in*Roomも長期お休みになりました。

イベントも家の中のものをバタバタ出したり、長く留守しないように・・・と
自分の体調もすぐれなかったので当分イベントもお休みしていました。

あれからぷぴぃちゃんはステロイドの薬をずっと飲みながら通院していたのですが
行くたびに先生は大丈夫だとは言いませんでした。

それがやっと先日、もうすぐ1年になるね~!
大丈夫かもしれないね!とおっしゃってくれ、
犬ドックで内臓なども診ましょうということで診てもらったところ
転移もなく、先生も、驚いてました。

やっとやっと少しほっとしています。
見えないことにも慣れて、元気に暮らしています。
安心はできないけど、覚悟していた毎日だったので、安心しました。
でも気を抜かないように精一杯可愛がって、後悔がないようにしようと思っています。

お店に来て下さるお客様でブログを見てくれてる方は
ぷぴぃちゃんのことを恐る恐る聞かれます。
聞いていいのか・・もしや・・・・・と思われてる方も多くて^_^;

なかなか今まで書けなかったのですが
ぷぴぃちゃん元気です。ありがとうございます。

b0326807_12264157.jpg


[PR]
by charm619 | 2014-09-22 12:37
facebookも見てね~!

作品や、charm*が満載のフォトブック作ってみました(*^^*)

b0326807_14441108.jpg

b0326807_14443438.jpg


[PR]
by charm619 | 2014-09-20 14:46
facebookも見てね~!

門司港は10月からイベント盛りだくさんです(*^^*)
海辺のカモメ市ももうすぐ♪

昨日お店に来たら
バイトちゃんからプレゼント♪が((o(^∇^)o))
めちゃ嬉しい(*´∇`*)

モリモリ食べてイベント頑張ろ♪

b0326807_09033790.jpg
b0326807_09035462.jpg


[PR]
by charm619 | 2014-09-19 14:10

大好きクッション♪

facebookも見てね~!
ちびプリンからのプレゼント♪
大好きなフランフランのクッションです。
わーいわーい(^○^)

そして昨日は朝から絶食して(笑)
楽しみにしていたお食事会
お友達&素敵なお母さまと共通のショップさんと4人で
美味しいお料理いっぱいご馳走になりました♪

すぐ近くのバスカフェに移動してデザートタイム(*^^*)
楽しい夜でしたー♪♪

b0326807_12324345.jpg
b0326807_12325404.jpg
b0326807_12322955.jpg



[PR]
by charm619 | 2014-09-15 12:42

ありがと♪

facebookも見てね~!

今日また一つ歳をとってしまいました。
あーもう誕生日なんていらなーい。
一年一年が早すぎて…(T_T)

かれんさんから素敵な生花のリース&大好物の芋パイ♪リースは花童さんの(*^^*)
可愛すぎ♪♪
Nちゃんはいつも私の大好きなものを\(^_^)/
大昔からの知り合いだったけど
こうやって再会できて雑貨話ができて幸せ(*´∀`*)
そして高校時代の親友から♪

あれー、家族から何もない(゜ロ゜)
b0326807_23171404.jpg
b0326807_23312217.jpg


[PR]
by charm619 | 2014-09-06 23:31

新作バック

facebookも見てね~!

今日は旅の本?の撮影でした。
また詳細がわかったらお知らせします(^_-)
お店のバックのコーナーが品薄だったので
作ったバック♪どうかな~

お友達のNちゃんにモデルになってもらいました♪
b0326807_23513128.jpg

b0326807_23511054.jpg


[PR]
by charm619 | 2014-09-05 23:57

もう9月

facebookも見てね~!

今日から9月。
一年があっっというまに過ぎていきます(゜ロ゜)
今ホームページ更新中です。
またちょこちょこのぞいて下さい♪♪

b0326807_21182293.jpg

[PR]
by charm619 | 2014-09-01 21:22