門司港新海運ビル2Fにあるcharm*の新商品やイベントをお知らせするブログです。


by charm619

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アロマランプ

facebookも見てね~!

人気のアロマランプ、欠品だったカラーも揃いました♪

キャップの部分に、オイルをいれて
ほんのり香りをお楽しみ下さい♪

b0326807_15101155.jpg

b0326807_15153403.jpg


[PR]
by charm619 | 2014-07-31 15:13
facebookも見てね~!

ワークショップのフライヤーが出来ました(^^)v
木曜日、金曜日のお好きな時間に出来ます♪
2~3日前までにご予約おねがいします♪

b0326807_10473545.jpg

[PR]
by charm619 | 2014-07-28 10:50

海♪

facebookも見てね~!

チビプリンは朝早くからお友達と海に出掛けて行きました(゜▽゜*)
いいなあ~♪
このあたり、綺麗な海がいっぱいなので
県外の車だらけで
3時から夕方にかけては大渋滞(´д`|||)

人気のドライの作品色々揃っています

b0326807_11205374.jpg
b0326807_11261371.jpg



[PR]
by charm619 | 2014-07-27 11:28

ドライいっぱい♪

facebookも見てね~!

今年は庭のアナベルがたくさん咲いてくれました♪
お店のなかはドライでいっぱいです♪

吊り下げリースも作ってみました♪
盛りだくさんの紫陽花を使っています♪
b0326807_23293400.jpg
b0326807_23345353.jpg

[PR]
by charm619 | 2014-07-25 23:38
b0326807_20391088.jpg
facebookも見てね~!


ワークショップのお知らせです♪
夏のワークショップはビスケットをレジンでコーティングして、
ストラップなどにします♪

只今準備中ですのでまたお知らせします!
予定では8月14 ・15から毎週木曜日、金曜日お店が空いてる時間帯のお好きな時間に
ご予約くださいね。

材料費&レッスン代で2200円です。charm*店内にて。
狭いスペースなので1回に1~2名まで、マンツーマンでレッスンします♪

b0326807_20393489.jpg
b0326807_20404777.jpg
b0326807_20375918.jpg



[PR]
by charm619 | 2014-07-21 20:47
b0326807_13590261.jpg
facebookも見てね~!

新しい家具のフライヤーが出来ました(^^)v

お客さまがデザインしたもの、こんな家具、棚、作って欲しいという
オーダーも承ります♪
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


[PR]
by charm619 | 2014-07-19 14:07

悲しい~~~

私がずっと・・25年変わらず大好きなアーティスト氷室♪
今日は山口(周南)でのライブでした。
最近はあまり遠くへいけないので、こんな地元であるなんて~~
しかもホール最終日が山口!?とすっごく嬉しくて。
おまけにチケットも9列良席053.gif
今日が25周年ツアーに見納め~と張り切っていってきました。。

が・・・帰りには涙、涙で帰るとは、行きには想像もしてなかったことでした。。007.gif

ライブも終盤・・・アンコールの1曲目あとかな?
MCがはじまって・・・来週の横浜スタジアム2日間が終わったら
氷室京介を卒業します・・・って
???・・・・
一瞬、理解できず、しかも冗談よね?と思ったものの

そんな雰囲気でもなく・・・

みんな泣いてたな~
遠征して仲良くなった人とか、
良く会うとっても濃いファンの顔が今日もいっぱいだった。。。
こんなホールで、近くで見れるのは今日が最後ってこと?
引退するってこと?
氷室のライブは私の生きがいだったのにな・・・
その言葉を会場で直接聞けてよかった。。。でもまだまだ早すぎると思うけど・・・
う~~ん複雑039.gif

b0326807_01163201.jpg




facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-07-14 01:17

新作の引き出し

台風がきています。
大きな被害がありませんように・・・

新作の小引き出しです。
大きさもいい感じ、アクセサリーや集めている紙ものいれたり・・
薄い引き出しなので、使いやすいと思います。
アンティークのラベルつかってみました。

こんな家具作って~というご要望にもお応えいたしますので
お見積りはお気軽にどうぞ(*^_^*)

b0326807_23561409.jpg
b0326807_00031484.jpg

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-07-09 00:03

見逃してしまいました

家具現品セ~ルを数点UPしています。
かわいいお洋服も入荷しています。

明日には今月のお買い得ボタンパックをUP予定です。

5月にNHKの撮影取材が新海運ビルにはいりました。
BSだし、うちは映りませんし~
地方番組なんだろう・・・と思いきや
明日放送されるよ~!と帰り際に聞いたものの、映らないもん~と放置・・・^_^;
先々週?くらいに放送されらたしいのです。
あとから周りの人からいい番組だったね~!と聞いたり、
ナレーションが松たかこさんだったね~とか・・(え??地方版なのにすごい!)
なんて思ったら、な~~んと全国番組だったみたい・・・
BSプレミアム 新日本風土記「関門海峡」 という番組でした。
県外の方からも連絡があったりで・・・
あ~見たかった。。。
b0326807_14072909.jpg



facebookも見てね~!

[PR]
by charm619 | 2014-07-05 14:21