門司港新海運ビル2Fにあるcharm*の新商品やイベントをお知らせするブログです。


by charm619

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セ~~ル

メルマガでもお知らせしましたが
只今セール中です。
HPは30日まで、門司港charm*は木曜日、金曜日の二日間シークレットセールです。ぜひご利用くださいませ♪

アンティークのコーヒー袋で作ったちょっと大きめのイス
オットマンとしても使用できます。
b0326807_12232076.jpg

モールガラスで作った窓枠ガラス
ちょっとしディスプレイにプラスすると素敵な空間になりそうです。

今お気に入りのグレーの家具

b0326807_12404052.jpg



黒だときつくなるけれど、グレーだと優しくて、アンティークな雰囲気によくあいます。
お友達のオーダーで作った家具から、この色いいかも~~(*^_^*)と
今気に入ってつかっています。

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-06-24 12:41

ひまひまひまー

b0326807_15015752.jpg
昨日はとても忙しかったのに
今日は、ひま、ひまひまひまー(´д`|||)

可愛い家具が出来上がったので
ちょこっと模様替え♪
b0326807_15021650.jpg
facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-06-20 15:06

マカロンで~きたっ

人気のマカロンできあがりました。
最近は小さいのがよくでます。やっと乾いたので今からあ金具付けして・・
木曜日にはshopに並びます。
スイーツコーナーを新しくしようと・・・ガラスケースも作ったので
またディスプレイしたらお知らせしますね~

b0326807_11560890.jpg

b0326807_11562898.jpg
facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-06-17 14:09

バスケット製作中

ファーバスケット製作中です♪
ロゴ好きな私が一目惚れのバスケットで作ってみましたd=(^o^)=b

b0326807_13010827.jpg

b0326807_13012898.jpg


facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-06-10 13:08
花粉症とPM2.5の影響か
咳が苦しい~~&毎日顔がかゆくて夜には”め~ぼ”のようになって困りものです・・

今我が家で流行ってるキューピーちゃん

ちびぷりんが作ったABCキューピーちゃん

b0326807_12461266.jpg
b0326807_12455046.jpg
私もプリン人形を作ってみました(笑)

b0326807_12450807.jpg
b0326807_12452684.jpg
b0326807_12444983.jpg

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-06-08 14:02