門司港新海運ビル2Fにあるcharm*の新商品やイベントをお知らせするブログです。


by charm619

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

母の日の贈り物

パソコンをしながらいつもすぐ眠くなり
座ったままフ~~ラフ~~ラすること数十分

ダ~~~ン!!!
とすごい音と痛さで目が覚めると椅子から落ちてました。いつもは寸前の空中で目が覚めるのに・・・007.gif

先日の母の日にもらったもの・・・053.gif053.gif
franc francのバスタオルとタオル・・ふりふりがついて可愛い♪
毎日使うものだから嬉しいな016.gif
b0326807_21042511.jpg
b0326807_21045558.jpg
facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-05-26 21:41

昨日は・・・

昨日はいつもお世話になっているshopさんと
共通のお客様であり、もう30年前から顔見知りだったお友達とのお食事会でした。

めっちゃ美味しい天ぷらのコースをご馳走になりました。
食べた~~~しゃべった~~楽しかった~~053.gif
人との出会いってすごく不思議016.gif

いつもよくしてもらってばかりなので・・
なにがいいかなぁ~~と考えて前日から作ったキーリングとガーデンバニーちゃん

喜んでもらえてよかった056.gif

キーリングは新作
charm*でも来週から販売します049.gif

b0326807_01100723.jpg
b0326807_01103304.jpg
b0326807_01095293.jpg
facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-05-19 22:06

新作ガラスケース

ディスプレイにおすすめの小ぶりなガラスケースが出来上がりました。
が・・・・・画像のものは即,
売れてしまったのでまた新たに作りました。

扉をあえてつけていませんので、気軽に出し入れできますね~
黒でシックに・・・053.gif

少しですがレース更新しています。HPのぞいてみてくださいね
b0326807_12145608.jpg
facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-05-13 12:25

GWの門司港は・・・・

お天気に恵まれたGW016.gif

このGW前はしっかり補充分も作って準備してきました。
去年はかなりあわてたので・・・・

門司港はあちこちでイベントがあり、大盛り上がりです。
charm*もこの二日間すごいたくさんの方に来ていただきました。
たぶん二日間で店内に400~500人は来られたと思います。いや・・それ以上かな・・・・
途中怖いくらいでした・・・とバイトちゃんが・・・・
1人で2日間大変だっただろうなぁ・・・ありがとう!Fさん053.gif
あの忙しさの中でもあらゆることに対応できて、お店の中もいつも見やすく整理してくれ、ほんとに感謝です。

明日からの二日間はSさん、こちらもちゃきちゃきのしっかり者なので、
安心です。私は補充に徹します049.gif


今日は補充に行き、5時から交代し、結局6時半まで開けてました。
車で帰るときもまだまだ人がいっぱいの門司港でした・・・・

b0326807_00041023.jpg
b0326807_00050330.jpg


facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-05-05 01:04