門司港新海運ビル2Fにあるcharm*の新商品やイベントをお知らせするブログです。


by charm619

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GWのお知らせ

もうすぐGWですね~~
charm*は
29日11時30~16時30

1日、2日 13時~17時
3日、4日、5日、6日は11時~17時
OPENしています。053.gif

ハンドメイドも今充実しています
b0326807_19581580.jpg

faceBookにも書きましたが
ここ最近万引きが多発していて・・・困っています。
しかも手作りがごっそり・・・もうがっかりです。
昨日、防犯カメラも3台設置しました。ディスプレイも防犯を考えて
いろいろ変えてみました。とうぶん警戒します。。。

毎日なんだか忙しくてくたくたですが・・・
食欲は旺盛068.gif

先日博多でチビプリンを待っている間に友人と食べ歩き
博多で有名なとりかわ大臣で焼き鳥たべまくって・・・EXILEも来店したという
ラーメンやさん行って・・博多華味鳥の親子丼たべて・・・
お腹はちきれそうでした。。。

昨日は・・・・charm*の店番終わって
すぐ近くの門司港の焼き肉屋さんへ
焼肉大好きなので月1で食べますが、初めて行ったこのお店
めっちゃくちゃ人気らしく、すご~~く美味しかった041.gif
b0326807_00233650.jpg
b0326807_00235009.jpg
食べてばかりな感じですが・・・
フラワーアレンジにも行ってきました。

これで・・・2000円
午前の部も、午後の部も、生徒さんがいっぱいです。。。
今回回作ったのはこれ・・・
b0326807_19583846.jpg




facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-04-28 00:50

アロマランプ

アロマランプが入荷しました♪
蓋にオイルを入れるといい香りです。
facebookも見てね~!
b0326807_14431248.jpg

[PR]
by charm619 | 2014-04-18 14:45

長崎へ

Acid Black Cherryのライブで
長崎へ行ってきました!
最初行く気は全くなかったのですがちびぷりんに来たチケットが
なんと~最前列!016.gif016.gif
これは・・・行かねば049.gif
長崎までの交通費も、全部出してくれると言うし、なぜかお小遣い付よ053.gifなんて
言われて、ホイホイついていきました。
今、心の中は氷室モードなんだけど・・・

でもやっぱり最前はいい~~
ハイタッチはできるし、ピックもピョピョン飛んでくるし、
もう目の前だし・・・なかなか楽しかったです。
フルマラソン走ったくらい汗だく、筋肉痛で体中シップ貼って寝ました。
b0326807_13221326.jpg
b0326807_13203486.jpg
b0326807_13195304.jpg
b0326807_13192939.jpg
b0326807_13210279.jpg

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-04-14 00:45

お弁当

b0326807_15392254.jpg
b0326807_15390732.jpg
今、お弁当食べたばかりでお腹いっぱいです♪

最近は保温スープジャーでホカホカのものを
持参しています。
朝、豚汁と、炊き込みご飯を作りましたd=(^o^)=b
おーいしいいー016.gif
あつあつです\(^o^)/

お菓子の新作たくさん出来ました
b0326807_15384942.jpg


[PR]
by charm619 | 2014-04-10 15:47

移転して1か月

移転して早1か月がたちました

以前はほんとに身動きできず
作業もはかどらず、時間になったら飛んで帰ってました

今は・・・いるのが楽しくて、遅くまでいます(笑)


なによりもお客様の店内にいる時間が長くなりました。
ゆっくり見ていただけて嬉しいです。

元のお部屋304号室も新しい人が決まり
もうすぐOPENのようです060.gif060.gif


先日以前バイトに来てくれていた女子大生ちゃんが遊びに来てくれました。
初めて来たときはまだ高校生でした。進路が決まったのでバイトしたいと言われ
学生さんは初めてだったのでこちらも不安でしたが
几帳面で、素直で、可愛くて、しっかり一人でお店番してくれました。049.gif

大学生になっても長い休みのたびに遊びにきてくれて♪♪

今は20代の可愛い女子二人が土日、祝日としっかりそれぞれお店を開けてくれるので
私は土日は製作、仕入れにも時間がとれて助かっています。

この春からも一人。また新しい女子大生ちゃんが加わることになりました。053.gif
最初はぎこちないところもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

アクセサリーなど今製作中です
新作いろいろ木曜日から持っていきます056.gif

b0326807_11570295.jpg


[PR]
by charm619 | 2014-04-08 12:16

久しぶりの・・・・

b0326807_21541161.jpg
先週の土日、
氷室の25周年アニバーサリーツアーに行ってきました。
雨の中二日間、福岡サンパレスに通いました

いつもなら全国行くし福岡も泊まるとこなのですが、
ぷぴぃちゃんがいるので今回はお泊りはなし・・
福岡なら通えるし~~♪
久々のツアー、めっちゃ良かった、
あ~~あっちもこっちも行きたい~~~~060.gif



facebookも見てね~!

[PR]
by charm619 | 2014-04-03 08:51