門司港新海運ビル2Fにあるcharm*の新商品やイベントをお知らせするブログです。


by charm619

<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HPを更新しました。
お店画像を入れ替えました。全部、発送可能です♪

charm*のドアのガラスはとっても大きいのですが、ちょっと殺風景なので、
可愛いシールを見つけておいたので、早速貼ってみました。

う~~ん♪可愛い!053.gif


b0326807_17225594.jpg
b0326807_17231985.jpg

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-03-24 17:32

明日は…

明日は水曜日ですがcharmオープンしています。
今週は日曜日まで毎日開いてますので
どうぞ遊びに来てください053.gif
b0326807_20553145.png

facebookも見てね~!



[PR]
by charm619 | 2014-03-18 20:57

お花ありがと~

3階でずっと一緒だったマイネさんがお花を持ってきてくれました。
近くなので、お店が離れても行き来しています。
ありがとう。とても嬉しかったです。
b0326807_14231853.jpg
お店で人気のネックレス
一つ一つ、中のロゴが違います。アンティークの本の文字だったり、
自分で印刷したりして作っています・・・
今から春になり、首元にワンポイント♪
b0326807_14230421.jpg

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-03-15 14:44

charm*開いています

b0326807_17530558.jpg
今日は火曜日ですがcharm* オープンしています



facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-03-11 08:46

確定申告~~~

お店が落ち着くまで確定申告手つかずでしたが
イベントも終わったし、慌ててやっています。
あ~~さぼってるぶん、大変!間に合うかなぁ~~

アジサイがどんどん入荷しています。
綺麗なドライになっています。
b0326807_01234972.jpg

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-03-10 18:48

秘密の小部屋は・・・・

秘密の小部屋はもともと、小さな物置部屋でした。
今まで借りていた方皆さん物置に使っていましたが
物置にするほど不要なものもないしなぁ~~・・・・
しかもちょうどよい広さで狭くもない・・・
ピンクと黒に塗っちゃおう!とshop部分とはまた違った雰囲気にしました。
窓からのあかりに入らないようにし
タイから輸入したライトが映えるようにしました。
小さな小部屋ですが是非足をふみいれてみてください♪

元はカーテンで仕切られていました
↓こんな感じ~~

b0326807_01031980.jpg
b0326807_00274119.jpg
b0326807_00275212.jpg
b0326807_00280732.jpg

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-03-09 01:14

たくさんありがと♪

昨日はアニバーサリー&OPENイベント1日目でした。
いくらちょっと広くなったとはいえ、集中すると、また狭いな~~と不安でしたが
4日間あるので、バラバラといい感じに来ていただき
それぞれのお客様とゆっくるいお話もできて、とっても良い感じの1日でした。

神戸のchouchouのpekoちゃん
かれんさんからも素敵な、しかも両方とも私が大好きな花童さんのアレンジ!
大好きなバラがいっぱいでした。
ありがとうございます。

ゆきさん、いつも美味しいパンありがとう!
デイジーさん&かれんさん、美味しいものいっぱいありがと♪
Nちゃん、いつも可愛いもの選んでくれて楽しませてくれてありがと♪
いつもツボなものでワクワク、使いながらニマニマします。

今日も12時~17時までOPENしています。

それからそれから、OZトラベルが発売されます。
わおぉ~~表紙にcharm*が!
嬉しい♪是非本屋さんで見てね♪中もいろいろ紹介されています。

b0326807_23305204.jpg
b0326807_00090152.jpg
b0326807_23363075.jpg
b0326807_23310750.jpg

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-03-07 08:04

1階のcafeで・・・・

charm*のビルの1階には素敵な素敵なcafeがあります。
日音さん
いつもお昼はお弁当を頼んでcharmまで運んでもらいます。
めっちゃ美味しい♪

先日curly annのかれんさんが私が長いこと取り置きしていた素敵な椅子を・・・
なかなか取りに行けず、わざわざ持ってきてくれました。
少し離れた駐車場からエッサホイサ・・・と。
そして3階までよいしょよいしょ・・・と・・・

そのままお店を閉めて下の日音さんでお茶しました。
久々に楽しい時間でした。
このブログに変えたのもかれんさんが使いやすいよ!とアドバイスしてくれ
さっそく変更しました。

いつもかれんさんには癒されてます。ありがとね~かれんさん

b0326807_17521349.jpg
b0326807_17515969.jpg

facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-03-05 07:00

ひなまつり

b0326807_13052128.jpg
昨日はひなまつりでしたね~
と言っても・・毎日残業で寝るだけという感じの日々
私も迎えが大変で・・・涙

先日作ったアレンジ教室のお花
桃の節句でした。
 !(^^)!

前回までお花使いたい放題でしたがあまりにみんなが欲張るので????^_^;
今回から少しセーブです。。。

花童さん(はなわら)は
私もお店のドライすべてこちらのお花を使用していますが
卒業式のアレンジやブーケなどもすごくセンスよくしかもお安いので
是非ご利用ください。
配達も相談にのってくれます。

 山口県下関市西町1丁目9番23号 ニューライフビル1階.
090-1870-3645



facebookも見てね~!
[PR]
by charm619 | 2014-03-04 13:05

古いカギ

b0326807_01023506.jpg
2階に移転したためまた新たにバイトさん二人分の合鍵が必要なのですが
この古い~~~アンティークな鍵の合鍵を作ってくれるところがなかなかありません。
3軒で断られ
やっと見つけたお店でも2回作ってもらうも・・・開かず
明日、お店まで来て調整してもらうことになりました。
あ~悩ましい~~~早く鍵~~~

やっとすべての引っ越終わり、金曜日からopenしながら作業しています。
結局1週間で移転完了でしたが、めちゃくちゃくたくたです。。。
でも少しだけひろくなってとっても快適!

6日からのイベントも4日間やってますので、ゆっくりおこしくださいませ!
b0326807_01024570.jpg

facebookも見てね~!

[PR]
by charm619 | 2014-03-03 01:17