人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港新海運ビル2Fにあるcharm*の新商品やイベントをお知らせするブログです。


by charm619

悲しい~~~

私がずっと・・25年変わらず大好きなアーティスト氷室♪
今日は山口(周南)でのライブでした。
最近はあまり遠くへいけないので、こんな地元であるなんて~~
しかもホール最終日が山口!?とすっごく嬉しくて。
おまけにチケットも9列良席053.gif
今日が25周年ツアーに見納め~と張り切っていってきました。。

が・・・帰りには涙、涙で帰るとは、行きには想像もしてなかったことでした。。007.gif

ライブも終盤・・・アンコールの1曲目あとかな?
MCがはじまって・・・来週の横浜スタジアム2日間が終わったら
氷室京介を卒業します・・・って
???・・・・
一瞬、理解できず、しかも冗談よね?と思ったものの

そんな雰囲気でもなく・・・

みんな泣いてたな~
遠征して仲良くなった人とか、
良く会うとっても濃いファンの顔が今日もいっぱいだった。。。
こんなホールで、近くで見れるのは今日が最後ってこと?
引退するってこと?
氷室のライブは私の生きがいだったのにな・・・
その言葉を会場で直接聞けてよかった。。。でもまだまだ早すぎると思うけど・・・
う~~ん複雑039.gif

悲しい~~~_b0326807_01163201.jpg




facebookも見てね~!
by charm619 | 2014-07-14 01:17