人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港新海運ビル2Fにあるcharm*の新商品やイベントをお知らせするブログです。


by charm619

3月6日にオープンです。

やっとやっとお店の引っ越しが終わりました。
なかな計画通りにすすまず、てこずりました・・・・
広くなったはずなのにおさまらない・・・やってもやっても終わらない感じで
一人脚立を上ってはおり・・の繰り返し。

ブログを見たむか~~~しからの友達で職場の先輩だったTちゃんが
手伝うよ~~~ときてくれ、雑用をいっきにやってくれ
ずいぶんらくになりました。。。
ありがとう!!

ビルの皆さんからもちょこちょこ差し入れを入れてくれたり、
大家さんも1階cafeからケーキを届けてくれたり、
疲れがやわらぎました。。。。
6日~9日はopen&アニバーサリーイベントです。
1階人気cafeの日音さんの焼き菓子も並びます

秘密の小部屋もみてね~↓

6日、7日は12時~17時
8日、9日は11時半~16時半です。
3月6日にオープンです。_b0326807_16005049.jpg
facebookはこちらから♪

by charm619 | 2014-03-01 16:25